2008年6月3日火曜日

月川兄弟へ

取り合えずヤン姉妹の電話を お伝えしておきます。
姉妹のロサンゼルスの家ですがOOOOOです。
彼女○日に台湾に帰る、と言っていました。御高齢なのに 精神は
全く衰えていませんね。この事実 嬉しいです。なぜなら 彼女には
神によってまだまだ時間が与えられていると思われるからです。

この姉妹 「教会」についての実に様々なことを経験して後
「私1人であなたを求めて行ってよいのでしょうか」と
主に聞いたのだそうです。
そうしたら主は「それでいい」と言われたと言います。

先日は ヤン姉妹、中谷姉妹、元木兄弟がロサンゼルスでノンビリ
日本語で交わられたそうで、その最中に私に電話をかけて下さったのです。
ですからその3人に私も加わりとてもよい集会になりました、
電話で長々とね。 兄弟 これはもうエクレシアですよ。

0 件のコメント: