2008年5月30日金曜日

高山家に現れた復活の主(2)

たった今高山姉妹のメールが入りました。
それを直接 以下に掲載します。


昨日、病院に行くと主人は集中治療室から 
一般病棟に行くところでした。
沢山の話をすることが出来ました。まだ声がカスレておぼつか無い
状態ですが主の話をしましたので(ボイスレコーダーに録音しました)
そのままを記します。

兄弟の言葉:
昨日のことです。私は病院で壁に向かって目を閉じたところ
水色の清流が壁一体に流れていました。
不思議だなと思いながらピリピ2章27節を読みました。
(彼は聖書を取り出しこの箇所を読み上げました)
まさに聖書の御言葉です、私は救われました。私は真実生き返ったと
思いました、本当に感謝です。アーメン。

姉妹の言葉:
すばらしいでしょう。またこの日の前日は呼吸機も取れ、
目覚めた夕方の回診のときに先生と看護士に
「今日は12時まで聖書を読みます」と言っていたそうです。

会社は閉じる方向です。同時に家もなくなることになります。
すべてを主の御前に下ろします。この世の物は失いますが
私たち夫婦には神からのすばらしい宝(子供たち)があります。
これにまさる財産は無いことを今この身に実感しています。

貞三さんは、爽やかに光り輝いています。
私はそこに主の栄光を見ています。
主は本当に生きて働いておられます、主は真実です。
まだまだ伝えたいことが沢山ありますが次にします。

私たち夫婦を知らない兄弟姉妹たちが
心からお祈りをして下さっていることを聞きました。
本当に感謝します。嬉しいです。
兄弟姉妹にどうぞよろしくお伝えください。
主の御手にあることの幸いを本当に感謝します。

*(1)の私の記述が一部不正確な所がありました。
 ご了承下さい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

主イエス キリスト
復活の主をほめたたえます。
高山さんを覚えて祈ります。
会社整理の実務で、何か私に出来る事があれば
いつでもどこでも喜んでいたします。

Mr.Sugar さんのコメント...

ホンとに有難う。嬉しいです。

あなたの心からの申し出と、そして

経験を今日 高山姉妹に伝えます。

Mr.Sugar さんのコメント...

ファンキーさん、たった今伝えましたよ。

高山姉妹と歓喜の電話でした。
姉妹「いずれ皆さんを呼んで 
交わりの会を開きたい」等と
言っておりました。

今回彼女が痛感したこと、それは私達が
その中に生きている
キリストの生ける「からだ」
であったようです。