2008年5月19日月曜日

小屋に来ております



上の写真はカリマンの里:
遠くの葛尾村の山(五十人山は間違いでした)と
カリマンのことなら何でも知っている本松お爺さんの家、
その手前はかつての桑畑です。

少し落ち着きを見せているケンと小屋に来ております。
ケンの為の作りかけの地下の部屋が
こんなに早く役に立つとは不思議。
まだここは十分新緑の候、
緑と言うよりも明るく薄いイエローワールドかな。

多分23日 山を下ります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

狩萬在住の芋久保です、カエルの合唱がにぎやかな朝ですな〜、昨日は悪天から一気に青空が広がりまさに大自然のドラマの渦中にいるようでした。
もうすぐ明るく薄いイエローワールドから緑のシャワーに変わりますね。

Mr.Sugar さんのコメント...

遠くのカエルの合唱ともうすぐの

緑のシャワー、

これで正にカリマンパラダイス。

この間、見てきましたよ、背高のログ。

あれだけ高いと、倉庫としては十分、

三階建てくらいにはなりますね。

客だって泊まれるかな。