2008年1月5日土曜日

雪の林

空は灰色、
見上げると ミズナラの梢から
小雪がパラパラと舞い落ちる。
今朝も歩いたよカリマンの森:

振り返っても
誰もいない 誰も来ない。
ただ真っ白に続く林の中のケモノミチ。 

すると、ケモノミチに争ったような人の足跡 そして何と 
黒ずんだ血痕がテンテンとどこまでも、明らかにそれは血。
コレ もしかして真冬の寒村 雪上の・・

イヤ、でもね多分こうでしょう、
ハンターが獣撃って それを手にぶら下げて歩いたあと。
おそらくね、そうでないと困るしネ。

こんな所 一人で散歩する人 私以外絶対にいないのだ。
お願い誰かさん、私を撃たないで。

ホラ また
小雪がチラチラ 落ちて来たよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪の林もこの暖かさで解けて行くのでは、カリマンの杜はハンターにとっても穴場なのかな、人よりイノシシの方が多いのですからね。
Sugarさん、なかなか忙しくてお邪魔出来ません。

Mr.Sugar さんのコメント...

やれやれ これからは私も赤い上着を着て 

山を歩かないと・・。

そう言えば

カリマンの杜ってハンターズ フォレスト、

しょうがないね。