2007年9月1日土曜日

「ある交わり」からのメール

昨日が
あのメンバーでの初めの交わりでした。
まだ顔あわせという感じでしょうか。

お互いが
経験しているイエスさをそれぞれ語り
聖書を輪読して
またそこでイエスさまの愛にふれられ
涙を流したり
笑ったり
それぞれのことを祈りあい
おうちを後にいたしました。

クリスチャン歴が
かなり長い方もおられ
脱宗教への
良い交わり会になればいいですね。

交わりにとても良いおうちで楽しかったです。
皆さんのお話も出て、主が水面下でなされていることを
感謝致しました。
主の御名をほめたたえます。

*北海道の姉妹からのものです。
 文面を少しだけ変えて2つのメールを一つにまとめました。

0 件のコメント: