2007年7月25日水曜日

危ないよ、シュガーさん

今中心から 微妙に引き出されようとしている。
ある2つのことが気になり出し、一寸自分を失いそう。

でもそれはそれ、
それらは それらがあるべき場所に置けばよい。
あなたは「あなたに課せられた道」を行くしかないではないか。
それらも確かに大切なことには違いないが 
今更焦ってどうなる訳でもない。人は笑うだろうが、
そんなことを気にしていたら あの肝心な一つの事を失うことになる。
危ないよ、シュガーさん、見栄を張ってどうする。
笑われなさい、恥をかきなさい、ジタバタしなさんな。
原則はここにある、それは あなたに本当に必要なものは
主が必要なときに一番良い方法で与えてくださる、と言うこと。
あなたは、心の中の「あの不動なもの」の後を黙って歩んで行けばよい。
「今生きている主」の後を。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Lukeさんのところからお邪魔して時々のぞかせていただいていますm(._. )m
お山の夏はいいでしょうね(^_^)

>あなたは「あなたに課せられた道」を行くしかないではないか。
>笑われなさい、恥をかきなさい、ジタバタしなさんな。

今の私にもピッタリ当てはまる記事であったので、アーメン、感謝です。

大切なのはひとつだけ。シンプルなんですよね。

主の御わざはすべてよし、ハレルヤ♪

Mr.Sugar さんのコメント...

今まるふぁさんの「シンプルなんですね」で
あそうか、シンプルでいいんだと 安心しました。私こそ、有難うございます。
そうだ、本とシンプルで行こう!
お山の夏はいいです。さっきまで、雨だったのに さっきパアッと日が射して 湿潤でさわやかな風が今ロフトまで来てくれました。