2007年5月8日火曜日

  1つ

それは世界で一番 単純なもの 豊かなもの
それは世界で一番 美しいもの 楽しいもの  
それは世界で一番 高貴なもの 奥深いもの

 でも 世界で一番 遠く難しいもの。
  
 だから
1つは     人の夢
1つは     神の願い
その為に    イエスは生まれ
その為に    イエスは十字架に向かい
その為に    イエスは復活した
 今あるのは ただ1点 キリスト、
  
    そして 確かな未来
   私達が入って行くのは 
永遠の1人の人  実現された完全な1つ。       

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「未来、私達が入っていくのは 永遠の1人の人  実現された完全な1つ」


 主にある人を見送るたびに、悲しみと喜び
が渾然とやってきます。そして地上にいる間に永遠の1人の人とひとつであることをさらにさらに知リ続ける事こと、それ以外のことはさして重要ではないのではないかと、また
改めて思わされています。

Mr.Sugar さんのコメント...

もう既に、この一人の人にされている私達、
と言う確固たる神の真理、今 何人も動かしえぬこの事実!
そのためにのみ 一人十字架に向かわれた
イエスに ただ感謝と愛をささげます。