2011年8月19日金曜日

トミーさんとの対話

私は、信仰を持ちたての頃、自分の神に対する罪の故に、
イエス様に十字架にかかってもらうことは申し訳ないと
思いました。神に対する自分の罪の罰は自分で受けることが
ふさわしいと思ったからです。

主イエス様にそのことを祈ったところ、イエス様は言いました。
「あなたは地獄を分かっていない。私にまかせなさい。」と。

主らしい語りかけですね。とてもアーメンです。

あ今この瞬間、結構大きな地震が来ました!(14:37)
家具を押さえながら、いつものように
「サタンよ、あなたの国も間もなく神によって
激しく揺り動かされるよ」と言いました。

結果:
福島県沖で震度5弱、
家具がユサユサ揺れましたが、物が落下するなどは
全然ありませんでした。3・11があまりに巨大だったので
余震は数年続くだろうと言う説もあり、個人的には
全く心配しておりません。
今日はとても涼しく、長袖を着ています。

0 件のコメント: