2011年6月20日月曜日

山に来ました

今日の午後、入山しました。

昨日は水海道(みつかいどう)のケンを訪問、
ずい分よくなった感じで感謝でした。
最後に二人で祈りました。

先回は妻とある姉妹が行ってくれたのです。
精神病院の中にも神の国が現れたら
すばらしいですね。

本日、山に来る途中(とちゅう)、
下の村々はケッコウ人々の生活が
戻(もど)って来ているようなふんいきでした。

今ここカリマンの緑はとても濃(こ)く、
小屋は正に「緑の海」の中です。

明るい曇り空から太陽が顔をのぞかせ、
鳥達の歌声がたいそうにぎやかです。
しかし人の気配(けはい)は
全くありません。

みなみ東北の梅雨(つゆ)はいつからでしょうか。
「お天気」を見ると
23日あたりからは「カサマーク」が続くようです。

今回は、
建材と山の道具を入れるタナ3つを仕上げることが目的。
短い滞在(たいざい)になります。

0 件のコメント: