2009年4月2日木曜日

ある兄弟のメールから

3/31
昨晩の実験はうまく行きませんでした。
今日がリミットのラストデイです。

4/1 朝8時
今電車で東京本社に向かっています。とても残念ですが、
以前から私が会社経営幹部の方々に約束したレベルまでは
到達出来ないまま、リミット3月31を迎えてしまったのです。
今日、他のことも含めて社長に状況を説明します。

しかし、
いかなる状況でも、総ては神の御手の中にあり、自己を死に渡す
絶好のチャンスです。今私は、神の同労者になることの真の
苦悶の中にあると感じております。
状況は違っても、柄沢兄弟も同じこのような苦痛や苦悶、キリストの
十字架の死を通過することができますようにと祈っております。

夜10時
不思議です。
今日の午後4時頃、現在の状況を社長に説明しましたが、驚くことに
社長は「別会社にして、やれるところまでやりなさい」と
言われたのです。そして、更にまた不思議なことには、
先程工場に電話して見たら、目標に達するデータが出たと言うのです。
まさに1日遅れで目標値に達したのです。
本当に不思議です。

0 件のコメント: