2009年4月8日水曜日

柄沢兄弟のことば

*柄沢兄弟の為にお祈り下さい(6)*

昨日、妻の良子さんが病室から
帰られたあと、医師が一言
「家に帰っても、もう点滴、いらないですよ」と
言ったという。
いろいろな意味に取れる、この不用意で舌足らずな
医師のことばに、登さんはすっかり落ちこんでしまいました。
このことを知った姉妹は、直ちに励ましの言葉を
登さんに送ったのです。

以下は、それに対する登さんからの反応です。
これは彼が落ち込んだ、それから間もない頃に
書かれたと言います。


主は私のただ中におられます。

「シオンよ。恐れるな。気力を失うな。
私の神、主は、私のただ中におられる。
救いの勇士だ。」

私に、その愛によって安らぎを与える主に
感謝、感謝、感謝 ♪♪(この音符も彼です)


今日登さんの様子は
とても「元気」であったそうです。

0 件のコメント: