2007年3月12日月曜日

ブログ開設 ご挨拶

 いやいや 皆さん お待たせ。 
何とかかんとか 今日の日を迎える運びとなりました。

 これも 総て 皆様方の おかげ、
ホントに 有難うございました。

 しかし むずかしいものです、
不特定多数の人に 物を書くと言うのは。

 さっきから そのことばかり考えているのですが
いくら考えても 答えは出ません。 (前途多難!)      
 
 だから もう考えるのは やめました。
 
   答えがあるとすれば ただ一つ 
 そう  それは あの不思議な同居人 

   このブログの タイトルの人。
  

6 件のコメント:

芋久保 さんのコメント...

Mr.Sugarさん、待望のblog開設ですね。おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。またリンク張って良いですか?

Mr.Sugar さんのコメント...

 芋久保さん いろいろ有難う

           ございました。

 リンク 大歓迎ですよ。


 許可なんて いりませんよ。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。dogwood といいます。
KFCでメッセージをお聞きして以来のファン??のひとりでもあります。

 リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

Mr.Sugar さんのコメント...

 どうぞ、どうぞ。とても嬉しいです。今お顔は思い出せませんが その内 ゆっくりと
お交わりさせて下さい。
 今 物凄い強風の中 近所の山まで行ってきました。歩きながら 何故か イエスが真に人であったことに ひどく感動させられました。今現在 そのまことの人が神の右におられるのです。

匿名 さんのコメント...

ではさっそく、貼らせていただきます。

そんなに素敵なことは、ここではなく是非ブログにのせてくださいな。そういう感動って・・・・なんかすぐに伝染しそうで・・・


 わぁ~これからが楽しみです!!

 

emi さんのコメント...

コメントの中にイエスが隠れていましたね。

イエスがまことの人であることは、私の癒しです。
感謝します。