2011年1月1日土曜日

妻からのレポート

こちらに来たあなたへの年賀状を山に転送しました。

29日にワタルたちが来ていました。
四つ切大の結婚写真と 葉書大の写真3枚ずつを3人分
持ってきてくれました。あなたの分はあとで送ります。

それからケンに、アイポット?だったかな、音楽を聞く
ことの出来る端末の機器ですが、プレゼントとして
持って来ました。病院で使えるかどうかは 病院に聞いて
見ますが、少なくとも退院の励みにはなるでしょう。
決して安いものではないと思います。気遣いが嬉しいですね。

ワタルですが1月には長年続いた、新潟のプロジェクトが
終わるので、いったん東京に引き上げ、その後、こちらで
新しいプロジェクトを捜す・待つことになるとのことです。

アツ子さんは相変わらず飾り気無く、明るく、率直で、
イロイロと気を遣ってくれてました。

最後に帰ろうとしていったんバイクの後ろにまたがったのに、
あわてて「アッ、忘れてた!」と、わざわざ降りてきて、
「良いお年をお迎えください」と挨拶するので、
こっちも大慌て…、道路の真ん中で大爆笑しました。

2人ともいい子です。

4 件のコメント:

電気屋 さんのコメント...

ブログというネットを介し
多くの方が閲覧出来る状態ですので
出せる内容はどうしても制約されます。
特に家族やプライベートな事は
扱いに気を付けないといけない所でもあります。
そういった意味で
やはりブログというものは
その人なりの一部を見せてくれるだけでしかありません。

でも今回の様なお話を伺うと
なんだかホッとしたり、角の取れた当たりの心地よさを感じさせてくれます。
今年もよろしくお願いします。

Mr.Sugar さんのコメント...

コメント感謝です。

今年もどうぞよろしく。

dogwood さんのコメント...

新年おめでとうございます。

初春にふさわしいご家族の暖かなたよりに感謝します。

今年は何度あいりちゃんに会えるのでしょうね。再会のたびに備えられた主のサプライズをまた、楽しみにしています。

山小屋のようなすごいストーブがないので暖かくはないけれど、たまにはこちらにもお出かけください、と主人も言っております。

主のために多くの道が今年、開かれますように。

Mr.Sugar さんのコメント...

ハイ 主の業に ただ涙です。


陸奥、
魅力的です。

自分の故郷だというのに

何故遠くに感じるのだろう。

でも今年はゼヒ!